2011年8月7日日曜日

HOTEL旬香★BBQ

夏季限定(とゆー言葉に弱い)BBQディナーを選択
さすが旬香さん、テーブルに着くころにはサザエ等焼いてくださってました

あ、自分達で適当に焼きますよー(恐縮)と伝えましたw
暑いし蚊が多いかな?・・・と思いましたが

夕方のテラスは風もあり虫除けスプレー,蚊取り線香も用意されていて

快適に食事出来ました♪

なんといっても外で飲むビールは美味い!既に酔っ払い中↑

バンマツもお庭で遊びながら

わんわんビュッフェに味をしめ、普段のフードを食べなくなってしまったので

(´ω`;)持ち込んでトッピングしてもらいました

お薦めの時間は日が沈む時間帯です♪

暗くなるとお庭の照明が灯り、また違う雰囲気に・・・

食後の珈琲はロビーで落ち着いていただきました

(ケーキ食べかけて写真撮影↓ ̄▽ ̄;)

BBQボリュームもありとっても美味しかったです♪

ご馳走様でした