2011年8月4日木曜日

伊勢志摩HOTEL旬香★夕食 わんわんビュッフェ

ご飯だよ~♪
とりあえず乾杯!お薦めの冷酒をチョイスしてもらいました

夏らしいメニューで

お酒が進みます

このトマトのジュレが美味しかったです♪私好み

あれ・・・なんか僕達のご飯は?

飼い主だけ酔っ払って美味しい物食べて・・・

なんだか怪しいわよ!私らのご飯用意してあるのかしら???

と、不満顔のバンマツ達w

じゃ、そろそろお願いしましょうか・・・

じゃじゃーん★

わんこビュッフェ!

さあ!好きな物をたんと召し上がれw

(おかわり自由)

で、結局全種類よそってもらい・・・しかも大皿で^ω^;

大満足のバンマツ組であった

疑ってサーセン・・・とマツコ嬢

満足満腹・・・今日はステーキがないけど・・ま!仕方ないわね

(以前の伊豆旅行で味をしめたらしい)

実はね

満腹になって寝てしまったバンマツに隠れて

こっそり肉を焼く飼い主達であったw

だって今日は特別

伊勢といったら松坂牛でしょ♪

脂っこくて(もったいなくて)あげれません!

じゅーじゅー♪おいちかったですぅ
ご馳走様でした^^♯堪能

お部屋に戻って、そのまま朝まで寝てしまいました

変な場所で寝いったバン太郎w

床とか涼しい硬い場所が好みで

今回は金庫の質感が気にいったのか?爆睡中

一方のマツコはふわふわした所じゃないと寝れないんだよね・・;

好みは犬それぞれですね

でもねw朝起きたらお布団の横に移動していたバン太郎でした

旅先で不安でも、お布団だと同じ目線で寝れるから安心できるね❤

さて早朝散歩へ!海に日の出を見に行きまーす!へ

つづく