2011年8月19日金曜日

川遊び★リバーサイド園ヨリタ

毎日暑い日が続きますね
涼を求めて川沿いにあるドッグラン「リバーサイド園ヨリタ」さんへ行ってきました♪

川遊びがメインで訪れましたのでw川へ直行!

川の流れも穏やかで水温も冷た過ぎず気持ち良かったです

(といっても流れの速い所もあるので注意して遊びましょう)

午前中に訪れたのでゴールデンのわんちゃん一匹だけでした

泳ぎが上手い!スイスイかっこいいね~

一方のバンマツは・・・

露天風呂かよ!?てな図になっておりますw

川縁にはBBQテラスが2ケ所ありました
ハンモックが気持ち良さそうー♪

午前中だとゆうのに

外人さん団体(犬無し)とゴールデン一家が使用してました

川を望む素敵なテラスがあったりして♪

木陰で涼しいです

人気があるのは頷けます(・▽・♯)

飲食はもちろん室内でも頂けます↑カフェ内部

小型犬用ドッグラン(BBQ利用貸切OK)

カフェ入り口

足洗い場、川から上がったバンマツを洗いました

大型犬用ドッグラン↑

ここで走らせて自然乾燥させますw

受付の裏に大きな釜がありました

お昼頃になると混んでまいりました!

バンマツ組はそろそろ退散!お家に帰ってご飯にしましょう


バン太郎もそろそろ乾いてきた頃だし・・・

マツコはすぐ乾くんだよね(よく動くからか?毛質の問題か??)
帰る前に自家製ブルーベリーのジュースとフローズンを注文

新鮮で美味♪

ヨリタさんで採れたブルーベリーです

ますますお腹が減ったので

家路へGO!

今度はBBQかお弁当持って来ようね

途中スーパーに寄り

空腹で家に辿り着き

おうち焼肉をしたバンマツ一家であった

翌日まで部屋が焼肉臭かったです

残り少ない夏を満喫した一日となりました^ω^)ノ♪