2011年8月6日土曜日

HOTEL旬香★日の出散歩→朝ご飯

旅の恒例、日の出を見に行ったよ

夜明け前の海岸に蟹さん発見!
初めて蟹を見る2BUHIは興味津々・・・

よせばいいのに手を出したから、蟹さんにはさまれました(バン太郎)
ものすごい悲鳴でびっくりしましたが
無傷で一安心

バン太郎の手にはしっかり蟹爪がぶらさがったままでした

片手を失った蟹さん、ゴメンナサイ
気を取り直して朝日を迎えよう

水平線から上る太陽が好き

神々しい感じで

あぁ。。。海や太陽に比べたら、私ってなんて小っぽけな存在・・


小さな事にこだわらず頑張ろう!って気持になる


バン太郎も蟹にはさまれた事は気にすんなさっw


ご来光!

今日も一日幸せに過ごせますように♪

さて、お散歩して宿に帰って朝ご飯 だよー

素敵な日の出が見れましたVいい旅路

蟹爪も旅の思い出になりましたw

宿に帰って朝風呂浴びて朝ご飯

この日は 和食をチョイス

ヘルシーな朝ご飯で

朝から胃にもたれません

美味しかったのでご飯おかわりしましたw

ご馳走様でした!満腹ふ~

「マツコのご飯は~?」と、お手をする嬢↑

(^▽^;)あ・・・頼むの忘れてた

バンマツはお部屋に戻っていつものご飯食べようね!