2012年8月24日金曜日

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート★朝食でおこぼれ貰えず 2012

一夜明け・・・朝ご飯です♪朝は和食にかぎる!

わくわく♪イイ臭い
 我家以外は洋食をチョイスしていました
昨夜は結局、遅くまで飲んだくれてしまいチョット二日酔い気味でしたが
(゜▽゜)ウマー!
ご飯おかわりしてしまいましたw美味しいんだもん
 ちっ、やはり私達(犬族)のご飯は用意されてないみたいね
キラーン★
 よし!マツコ得意の甘ったれ作戦で催促してこい!
(。+・`ω・´)
甘ったれ作戦とは・・・
食事中の膝上に忍び寄り、お手等して可愛い子ぶって近付く策
たまに機嫌が良いとおこぼれにありつける※旅先は特に有効
 ママ~抱っこぉ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)なんか頂戴~。.:*お手もしちゃうわよ~❤ハイハイ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

バンマツは昨日から食べ過ぎだから・・・スイカ食べる?

ちっ・・・スイカかよ( ̄" ̄;)

 しけてんなぁ・・・寝るっ! 残念
 むぐぅ~肉食べたかった・・・無念


↑ ここでPR❤twitterで知り合ったgonkorinさんにバンマツのスタンプ作ってもらえましたぁ♪↓

可愛すぎ♪♪シンプルな服もワンポイントあるだけでイキナリお洒落さんに変身♪

ごんさんありがとう!嬉しいですっ

゚+.超嬉(p´∀`q)∪レ1゚+.


さてさて、朝食も済んだ事だし・・・海へ繰り出そうー♪へ

つづく

へ?また海( ゚д゚) ポカーン

夏の旬香さんですからねw当然