2012年8月3日金曜日

また来ちゃった♪むめさん★富士宮焼きそば&その他名産

富士山方面へ行ったら必ず寄ります
むめさんの焼きそば
富士宮焼きそばといったらココむめさんでしょ!
ダントツに美味しいと思います

できれば冷凍で宅配してほしいw
裏に小川が流れてるんですね

窓を開けてるだけで涼しい風が心地良い♪
小川のせせらぎも心地良い

落ち着きます・・・まるで地元に帰ってきたかの様な
(まだ2度目なんですけどねw)
バンマツもリラックス・・・

あれ?マツコがしきりに隣室を気にしてますが?
猫ちゃんでしたw

お店の看板猫ちゃんなのかは不明です
ご馳走様でした★
あぁ・・・美味しかった(大盛り完食!)
また近いうちに寄りま~す♪
ついでと言っては何ですが
今回の道中に食べた名産もご紹介
浜松SA家康くんパン★生クリームびっしりで美味いんだわ


 類似品で三ケ日名物みかんパン★マーマレードじゃない
ミカンクリームが美味っ!

その他リンゴパン、カレーパン、トンカツサンドなどお薦め
 山梨の道の駅で買ったスイートコーン

生で食べられる甘い品種もあるらしいんだけど売り切れでした

コレもじゅうぶん甘くて美味しかったよ♪

朝霧牛乳
 そういえば桃を買い損ねた事に後悔・・・

夏が終わる前にもう一回行きたいなぁ

焼きそばも食べたいしね♪