2012年8月23日木曜日

カンパーニャ志摩


カンパーニャ志摩さんへお泊り♪

鳥羽から30分くらいかな?車を走らせ

途中、道に迷い(またw)着いたのは夕方5時過ぎでした

チェックインして鍵を渡され今回お泊まりするのはB-105号室

基本、敷地内にこんな感じのログハウスが点在しており

一軒家に見えるけど半分で仕切られていて、これで2棟分なのです
各ログハウスの前には駐車場スペースが設けられており

荷物の出し入れも楽なハズ・・・なのですが
ご覧の通り急階段

B-105と、お隣のB-106は1段下がった位置にあります

その代わりと言っては何ですがw
敷地内がフェンスで囲ってありチョットしたドッグランにもなります♪

それが良くてこの棟を予約したんですけどねσ(^_^;)
室内はこんな感じ

テラコッタの床に本物のログ壁。天井も高く過ごしやすかったです

リビングの裏にテラスが付いていて静かに過ごせます
緑に囲まれているのに虫がいないんですよ
夏なのに!(゚∀゚)←虫苦手
とてもお掃除に気を使われているんだと思います

清潔感あり快適に過ごせました♪

キッチンも清潔で使い勝手が良かったです
IHコンロではなく何てゆうのかな?電気コンロ?

朝、珈琲入れようと思ったのですがお湯がなかなか沸かなかった

電気ポットでもあればなぁと思いました

あ、あと冷凍庫はありません。アイスクリームは持ち込まないようにw
フロントにアイス売ってたよ♪(゚∀゚)ハーゲンダッツ各種
2Fは寝室

※ワンコ立ち入り禁止

なので私は1Fソファーでバンマツと寝ました
1F浴室には猫足バス、トイレ、洗面所

※ワンコ立ち入り禁止

オプションで薔薇風呂にもできますw柄じゃないのでしませんでした
酒風呂なら・・・
荷物を運んだり、お風呂入ったりしていたら7時過ぎ・・・

8月もお盆過ぎると陽が落ちるのが早くなりましたね

すっかり夜も更けて
急いで夕飯BBQの仕込みなう

今回は牛塊肉にスパイス塗しまぶし・・・

フォアグラとポークリブとラムのTボーンステーキです

牛、鳥、豚、羊・・・それと
!?ママ・・・そのジャンボ肉は・・私のですか?

ワク(*゚ω゚*) ワク♪マツコ
バンマツ用にお取り寄せ!

クロコダイル肉!ワニ肉よぉ~♪

(いつもササミばかりで最近は贅沢になって喜ばなくなったので・・・orz)
さてさて焼きましょう

辺りは真っ暗
かんぱーい★

( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )カンパーニャ
伊勢ピルスナ―♪サッパリして飲みやすかったよ
じゅうぅ~・・・時間掛かるねwこりゃ

(・∀・;)
のんびりやりましょう

お肉早く食べたい
暗くてまずそうな写りですがw美味しかったですよ

写真はラムTボーン

野菜不足なので、コンビニで買ったスティックサラダをぽりぽり齧りながら
まだか!?はよ肉よこせっ!!
 Σ(・ω・ノ)ノ
忘れてた・・・先に焼いて冷ましておきましたよ旦那!

ワニ肉❤

ささ、召し上がれ~
・・・え?

何これ・・・
結局、ビーフ塊肉は時間が掛かり過ぎるので一口大ステーキにカット

(((; ̄ω)8×"チョキチョキ
・・・うん❤ワニ肉意外といけるmgmg
 ワニのお肉、食いつき良かったですw
もともと人間用だし食べれるんでしょうけど・・・私は食べませんでした
バンマツ達であっというまに完食してしまいました
クロコダイルのお肉、美味しかったみたいで良かった

ゴジラの手みたいですねw
お腹もイッパイになったし
マツコはそろそろオネムの時間・・・腕がしびれてきた

(なぜ人も犬もそうですが、眠くなると体重が重くなるのでしょう?不思議)
人間用の寝室は2Fで犬禁止
ワンコは1Fで寝ます

2Fに上がると、ついてきちゃうので私も一緒に1Fで寝ましたよw

バンマツ用の長クッションで

1Fのソファーはビニール製です♪ペット同伴部屋なので衛生的ですね

ソファーベッドだったら楽に寝れたのになぁ・・・なんてw(躾の問題ですね;)

おやブヒなさい~★



昼間の炎天下と筋肉痛で爆睡
明けて早朝7時起床!ちょっと寝坊

お宿周りのお散歩コースを通り
フロント受付前のドッグランで軽く運動
レストラン前にプールがあったよ♪
※ワンコは入れません

気持ち良さそう♪夜9時まで入れます(夏季限定)
さて部屋に戻ろうと歩いていたら

「朝食お部屋に運んで置きました~」と声掛けられました

感じのいいスタッフさんばかりでした♪

急いで部屋に戻るw
朝ご飯♪部屋にあるトースターでパン焼いて食べました

珈琲や紅茶が何種類か置いてあり

こういったちょっとしたサービスが嬉しいですよね❤
とても居心地良かったですカンパーニャ

今度は布団一式持ち込んでwゆっくり連泊したいです♪

お世話になりました

チェックアウトして旅はつづく~