2012年8月23日木曜日

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート★BBQ 2012 

あづり浜で遊んだ後・・・やってきました本日のお宿旬香さん

去年お邪魔してとっても感じが良かったので今年2回目のリピです♪

今年はお盆に集まれなかったので3家族合同の旅行です

チェックインしてお風呂入ったりバンマツ洗ったりで

お部屋の紹介は今回、割愛させて頂きますw(=д=;)撮り損ねた

前回同様ベランダの広い和室を隣同士で借りたので

ベランダ解放ドッグラン化して楽しかったです

ワンコが自由に各部屋を行ったり来たりできて犬も人もとってもリラックスして過ごせました

やっぱり旬香さんはイイですネ☆^(oゝ∀・)v

取りあえず夕食写真からスタート♪

カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

今年もまたBBQ(夏季限定)にしました

※この日のBBQは我家だけだったので
 庭で犬達をノーリードで自由に遊ばせられ嬉しかったです
今回は次男弟家のチワワ君達も一緒だよ♪

甥っ子の膝にいるのはタケ君↑

あと写真無いけどゴメン;・∀・)マロン君もいるよ~

三重と言えば松坂牛!美味かったです
三重と言えばアッパ貝!その他魚介もたくさん美味しかったです
 前菜の鯵マリネ
 シーフードサラダ
そしてそして・・・
はいお待ちかねお犬様ビュッフェ

大皿で4皿貰いました(しかも全種類)

 ところが
長老タケ君に全部食べられ・・・
 涙と唾を飲み込むバン太郎
タケ兄さん・・・ボ、僕の分、少しは残しといてくださいね
タケ君の食後、急いでガッツクバン太郎
(おかわり自由なのでご安心)

犬界の上下関係は厳しい!?

バンの子供の頃からタケ君達には年に1回会うか会わないかの頻度なんだけど

憶えてるんだね。。。たぶん(*゜∀゜*)+・

人間界だと遠方のイトコと盆正月に会う感じかw

唯一マロン君が映ってましたぁ♪

ママの傍テーブルの下でちょっと人見知りさん
去年は2人と2匹でBBQだったけど

やっぱり大勢で食べると楽しいし美味しいね♪

ワイワイガヤガヤうるさい音声でスイマセン┏(I:)ペコリ。。。酔っ払い集団です

しかし・・・なぜ次男はいつも上半身裸なのだ?風邪ひくぞ←現に翌日風邪ひいたw
酔っ払い大人集団の中、甥っ子も庭だと退屈しないね

 タケ君もお腹いっぱいでお眠かな?
 夜もすっかり更けて~☆・゚:*:
*★.:.お酒もすすみイイ感じ

バンマツもいつもの旅と違って

家族みんな揃っての食事で嬉しそうでした♪

やはり犬は群れ社会で生きる動物なのですねw
+ ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜
大勢の雰囲気の中、最後まで庭を大はしゃぎで走り回ってました

デザートと珈琲はロビーで頂きました

後片付けしなくていいって楽だなぁ( ´З`)=3 満腹

楽しかったね
(人=´∀`=)*
ご馳走様でした♪


その後、部屋に戻って宴会はつづく・・・

写真は割愛w←(=д=;)酔っ払って撮り損ました