2012年8月2日木曜日

西湖サイコー\(^o^)/サンレイク★ランチ&カヤック編


今日は西湖で水遊び♪
お昼ご飯食べにサンレイクさんに来たよ

お店の中に「さかなクンさん準教授」の額を発見!ギョギョギョ~
奇跡の魚国鱒はさすがに食べれないけど

せっかくなんで西湖産のお魚をいただきましょう♪

魚より肉でお願いします・・・

はい!君達のお水だよ~♪
(・∀・)つ■ ドンッ
・・・水より肉をお願いします
ではでは姫鱒定食イタダキマース

漫画みたいな大盛りご飯w

やっぱ白米にかぎるね♪美味しい
ポークジンジャー定食

この富士桜豚がさっぱりして柔らかくて美味しかったので

単品でトンカツも追加w
満腹満足(^ 人^)ご馳走様でした!

さて腹ごなしに遊びましょう♪

サンレイクさんの前の西湖畔で水遊び
ワン+人用ライフジャケット、カヤックをレンタル
サンレイク25号!3人乗りをチョイス
わーい♪何これw楽しそー

おとなしく乗っててくれるかなぁ(´・ω・`)
早く行こうよ!

特にバン太郎・・・船上で暴れないでね?(´・ω・`;)不安だ
イザ!出っぱぁーつっ★

わ~気持ちいいねェ❤

マツコ楽しそういい笑顔
・・・

ん?バン太郎??どうした固まってるけど


マツコその顔やめなさいw

そういえばバンって船嫌いだったよね(揺れるから)

この日は湖面も穏やかで揺れませんでした

おとなしく乗っててくれました♪よかった
無事帰還!
行きと帰りのバン太郎の表情をご覧くださいw

ぐる~っと30分ぐらい漕いで帰ってきました

地に足が着いて安心のバン太郎

軟弱飼い主は腕が筋肉痛
お天気も良くて気持ち良かったです

再びサンレイクに戻り珈琲&おやつTime
いい所ですね♪気にいっちゃいました

なにより犬達が(勿論人もw)のびのび過ごせる雰囲気が良いです


オーナーさんはじめスタッフ全員感じ良いし、食事もおいしい
景色も良いし
また来ようね♪今度はお泊まりしたいな

西湖サイコー\(^o^)/サンレイクも最高!


あー言っちゃった、、、親父ギャグorzしかもタイトル