2012年8月2日木曜日

西湖サイコー\(^O^)/サンレイク★ディナー&花火編

前回のつづき・・・

宿でひとっ風呂浴び、スグサマ飛び出てきたバンマツ一家

そして辿り着いたのはココサンレイク

またキタw( ̄ー ̄;)ノ

なんと昨夜の山中湖に続き・・・

今夜は西湖で打ち上げ花火が催されるとの事

親切なサンレイクのご主人が「なんならお席ご予約できますよ」と仰られ

「ぜひっ(。♋ฺ㉨♋ฺ。)!お願いします♪♪」と即答バンマツ家w

結局、朝から晩までお世話になったサンレイクさん

晩ご飯はカレーとワカサギフライ定食をいただきました
 mgmg( ̄~; ̄)ymym
しかし、ココは何食べても美味しかったです

花火観賞しながら食べた夕食は本当、良い思い出となりました
 +*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*
のんびり湖畔から上がる花火

西湖の風情と相俟って私は好きです

けして派手ではないけど情緒があって素敵
 ; :*:・。,☆゚'・:*:・。,
フラッシュたいたらバンマツの顔がwww
 
食事と会話を楽しみながら観るには最高のシチュエーション
 
花火とサンレイクさんでした♪
もっのすごーく長くて単調なVTRですがw①↑と②↓お暇なら観てってね
\(^O^)/
やっぱり西湖はサイコー★でしたw