2012年8月23日木曜日

あづり浜~☆.。.:*・゚

あづり浜、はじめて訪れましたが良い所ですね~(´,,・ω・,,`)
海に向かって右側が海水浴場
正面に孤島(上陸できそうw)

↑あづり浜全景
左奥がテトラポットで仕切られているので人も少なく波も穏やか
ちょうど海女diningあづりさんの前になります

犬連れで人様に迷惑かけないよう

この辺でバンマツを遊ばせる事にしました

日本の夏って感じで♪いい雰囲気です

お天気も良くて気持ちいいヽ(*´▽`)ノ♪
水の透明度もあり綺麗でした♪

深さもそんなにないし安心ですね

バン太郎が珍しく自ら深い所まで海に入って行きました

と、いっても足の着くギリギリの範囲までですけどねw
親バカですが(:D)┓つま先立ち映像見てやってください!
泳げないバン太郎にとっては大進歩なんですよ★

正面からも撮ってみました・・・おっさんの入浴シーンのようです

無表情のようですがバン太郎なりにご満悦の表情なんです

d(・ω・*)飼い主にはわかります!

マツコもあづり浜気にいったみたい

↑得意の砂まみれクネクネ体操で喜んでます
飼い主にはわかりますd(・ω・;)
愛犬と戯れながら・・・

特にバン太郎が嬉しそうに海で遊ぶ姿を眺めながら

ビーチで飲むお酒は最高に美味い❤幸せ

(*´ω`)ノ圉☆.。.:*・゚

あづり浜、この夏一番のお気に入り場所となりました


This trip will stay with us as a happy memory…




゚・*:.。..。.:*・゜(´,,・▽・,,`) 。. .。.:*・゜゚・*


また絶対訪れます♪絶対


三重県旅行記しつこくつづきますw