2012年8月23日木曜日

海女dining 「あづり」


あづり浜までドライブ~♪


マツコがまた運転席の膝の上に乗りたいとぐずりましたが

今回は助手席へ強制移動
腕の中で夢の中Zzz

人肌に触れてないと不安なのかな?甘ったれです
走る事1時間弱(今回も少し迷ったw一本道なのに)

海女dininngあづりさんに到着!

お昼御飯を食べに来ました

お店の前にクルーザーが置いてあり

中がちょっとしたカウンターバーみたいになっていました・・・

何なんだろう?気になりますw

いい所だねェ♪

お天気も良くて潮風が気持いぃ★



入り口で犬連れの旨を告げたら

「暑いけどどうぞ~」とテラス席に通されました

オーナーさんでしょうか?とても感じの良い品のある方でした❤

テラスからの眺め素敵です+(0゚・∀・)
海女ダイニングなんて聞いたから

てっきり海女小屋の囲炉裏端で牡蠣とか焼いたりして食べるのかと

勝手に想像してましたw

私の頭の中では鳥羽一郎さんの演歌がBGMで流れてました

それはそれで楽しみにしていたんですけどね(∀`*)ゞ
スッゴク感じいいお店です

一見、海の家かと思いきや、こじんまりとお洒落な店内

゚・*:.。..。.:*・゜(*´ω`)。. .。.:*・゜゚・*

ジャズとか似合いそうな雰囲気の大人のお店です
お刺身美味しい♪鯵が特に美味しかったです

昼間っからワインぐびぐび・・・幸せ❤

ゲ!ま~た飲んでるぜ
ヒソヒソ( ´ω)ヤダァ(д` )ネェ
酒飲みだすと長くなるから嫌なのよ

イタリアの白にしたよ♪遠慮してハーフにしといたもん
( ー`дー´)キッ

バンマツがぐずりだす前に早々に切り上げて・・・
海へ繰り出そーd(´∀`)ノ♪GOGO

飲みかけのハーフボトル持ち帰りましたw

つづく