2012年8月22日水曜日

無人島上陸計画★鳥羽キャンプセンター

鳥羽キャンプセンターに到着ヽ(・∀・)ノ

受付で説明を受けまして
看板犬クロちゃんにご挨拶・・・バンマツが愛想なくてゴメンネ

人なつっこくて本当にイイ子でしたクロちゃん❤


立派な看板犬です!
平日で人もマバラ・・・ワンコにも寛大だし

海近くのサイト2戸貸していただけました

受付の美人お姉さんもめっちゃ感じ良くって・・・穴場ですぞ♪このキャンプ場


デイキャンプとはいえ、この時点で午後1時過ぎ・・・

せっせとパラソルとチェアだけ出して海へGO!
m9(・∀・)っ

と思ったら・・・

あれ? く(゜゜)

ボート・・・まだ膨らましてないんですかぁ?

じゃ、まぁ、その間

お酒飲んだり・・・
ぷらぷら散策したり~
海降りてはしゃいでみたり~
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
気持ちいぃねェ❤

鳥羽キャンプセンターのご紹介♪

海の向こうに無人島が浮かんでますよ

正式名称は麻倉(おぐら)島と大村島

結構大きい島です
「おまいらはいーよな、涼しくて、楽しそうで」
o( ̄ヘ ̄;)。o0
その間、炎天下の中1人ひたすらゴムボートを膨らます飼い主2w



そして数分後


完成!コストコ号!!
(゚∀゚)
(※コストコで¥8000弱で購入w4人乗り)
シャンパンもったいないんでw

缶ビールで進水式セレモニー

ジャバジャバ
さぁ!みんな乗った乗ったっ!!
びびって飛び降りたバンマツ
あれ!?ちよっと!!・・・私一人だけーーー!?∑( ̄Д ̄;)

沈まないか試運転された飼い主1



結局、自力で戻ってきて(`Д´;)~
飼い主2「大丈夫そうだな」

マツコ「そうね」

バン「ほな乗りましょうか」

酷いわmy family (´;ω;`)グスン
気を取り直して出発目指すはあの無人島

手漕ぎで30分くらいだそうな♪

れっつらGO!GO!!
(/*´∀`)o★

海の上は気持ちいいわね~
:.。.*:+☆
※飼い主2必死に漕いでます
途中、真珠養殖の筏なんかあったりしてw鳥羽クルーズ楽しいです

4人乗りなんでけっこう大きくて安定感もあり

なかなかイイ乗り心地なコストコ号w
( ̄ー ̄人)
ビールしこたま飲んでイイ気分で、舟の上で眠くなった頃・・・



到着!!

・・・って、あれ!?

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
ここは!見覚えあるぞ
 Σ(゚A゚;)もしや
なんとスタート地点のビーチに戻ってきた体力不足の飼い主2

無人島上陸断念!!

(`TωT´)ゞ

筋肉痛に悩まされる夜へと

つづく・・・
いつか絶対上陸したいですw
筋肉体力つけて再チャレンジします!
波も穏やかで海目の前♪
我家の犬達も大喜びの鳥羽キャンプセンター
お薦めです(∩´∀`)∩楽しかった!
また来まーす★