2013年4月20日土曜日

抗生物質終了♪手の湿疹が治りつつある

朝ご飯は

ヒルズn/dローストビーフ(豪産)+豆苗生姜湯茹で)

ゾニサミド(抗癲癇薬)+ラリキシン(抗生物質)

抗生物質はきっちり飲まないと(飲んだり飲まなかったりすると)

途中で抗体ができて効かなくなってしまいます

12時間おきにw一日2回!2週間しっかり飲みきりましたよ!!

もともとは3月27日に発見した指の間を中心とした手足の湿疹

早く治りますようにと飲み始めました

するとですね・・・

とても調子が良いのです♪

湿疹だけでなく目ヤニ(結膜炎によるもの)まで治まったのです

ドクター曰く「結膜炎も細菌炎症だから効果はあるのですよ」だそうです

*´∇`*)嬉しいな

このまま完治に向かってくれますように♪
バンちゃん起きてくださーい

ご飯ですよー
マっちゃんもね♪

ついでに一緒に寝ているパパも起してくださいねw