2013年4月22日月曜日

駒つなぎの桜を見に行こう

せっかくなので、名木駒つなぎの桜を見に行こう・・・と寄り道(※写真はHPから引用)
昼神温泉から車で10分ほど・・・駐車場に到着

どうやらここに車を停めて徒歩で見に行くらしい

皆さんぞろぞろ歩いてらっしゃる
歩くのメンドクサイとごねるパパさんですが・・・

文句を言いながらもせっかく来たのだからと渋々車を降りましたw←言いだしっぺだもんね(¬w¬*)ププ
けっこうな坂道。急斜面です。
若いマツコはスイスイ登っていきます♪

みんな、おっそいなー
しばらく歩くと、ちょっとした広場に出ました。お寺のような?

着いたのかしらε = ( ;´¬`)ノと、喜び束の間

そこに一枚の建て看板が↓
はぁ・・・まだ1キロ?20分も歩くの!?(´ω`;
無理!
一斉にきびすを返すバンマツファミリー(パパ筆頭)

Uターンじゃ

せっかく来たのに・・・なんて諦めの早い∑( ̄Д ̄;)
ママちゃん一人でおろおろしてたら

ふとマツコを見たら・・・

なんと一匹で崖っぷちに居るではないですか!
.
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!? 
エッ?

ま、ま、マっちゃん!あぶ・あぶばー
(ノll゚Д゚llヽ)
(危ないと言いたいらしいが焦ってパニック)
 急いで駆け寄ったら

なんと崖じゃなく、階段になってましたミ(ノ;_ _)ノ =3 
焦ったわ~

ま、よく考えたらマツコが崖に近づくわきゃないんですけどね(高いとこ嫌い)´、`=)ゞ
下山して見上げると・・・やはりお寺だったのですね

けっこうな急勾配です

次回、覚悟してリベンジしたいと思います!

(*´∀`)ノ

もちろん桜の時期限定ですけどね

来年!春!元気なバンとダイエット成功したパパと再訪するよー