2013年4月12日金曜日

まっちゃんは今日も元気元気

いつもの散歩コースの公園

マツコは飛んだり跳ねたり、本当に元気です(○^ω^○)
ヘルニアとか怖いのであまりジャンプとかさせたくないのですが・・・

室内でもソファーからソファーへと飛び回ってます(ノo`;)飼い主反省
フレブルのスタンダードとはかけ離れた体型のマツコさん

もしかして何かとのMIX犬では?と成長と共に疑ってしまう今日この頃w

ま、ミックス犬でも泥棒顔でも健康元気であれば問題無いのです♪
元気で病気知らずでこれからも健やかに成長してほしいと切に願っております

ちょっとお腹が弱いのと、肛門腺がスグ溜まるのが気になりますが・・・

手作り食にして半年、最近は皮膚疾患のカイカイも無くなりました\(^o^)/
優しくて朗らかでちょっと臆病で甘ったれなマツコちゃん

我家のムードメーカーです♪

笑顔と明るさと癒しを、いつもありがとう

バンもパパもママもマッチャンがだい好きです

(p∀`○ノ.+゚*。


我家に来てくれて本当にありがとう