2013年4月7日日曜日

今日のご飯

バンマツのご飯は基本1日2回(朝と晩)です

バンのお薬もその時一緒に飲ませてます

ご飯に挟んでばれないようにw

今日の朝ご飯は

ヒルズn/dりんごスライス+豆乳ヨーグルト(無糖)

でした(写真無し;)





マツコのおやつ

運動量が多く若いマツコはお腹が減るみたいで

私がお昼ご飯食べている横で「クレクレ」大騒ぎです

と、ゆーわけでマツコ用のオヤツを作ってみました

ママのお昼サンドイッチと同じ内容なんですけどねw

ふすまパン+犬用魚肉ソーセージ+犬用チーズ+刻みレタス
でも考えてみたらサンドイッチって手で食べやすいようにと
あーゆー形態になっているんですよねw

結局飼い主が小さくカットして食べさせるはめに('∀`;) 

じゃないとレタスだけ食べ残すに違いない!
おいしかったね♪

間食完食wぺろりん

夜はマツコだけ少なめにしておきました



今夜はシュウマイを作りました

豚赤身ミンチ+キャベツオカラベジタブルサポート(粉末サプリ)

と、市販の焼売の皮
バンマツ共に食い付きイマイチだった・・・(´・ω・`)

なんかシュウマイの皮が好きじゃないみたい

普通にハンバーグにすればよかったなぁ
シュウマイの皮以外は完食!ごちそうさまでした

バンちゃん少し元気がないような気がします

目の充血のせい(結膜炎)もあって、よけい辛そうに見えちゃいます

お薬漬けだもんね

肝臓労わって少しでも快適に暮らせますように

明日はもっと美味しいの作ります!p(*`・ω・´*)q★☆ヵ゙ン'`゙ルョ