2013年4月1日月曜日

向山大池公園でお散歩花見

今日のお散歩は大池公園
桜は見頃を過ぎて散り際でしたぁ。桜絨毯
散り際が一番美しいとも言われますね
曇り空なのが少し残念でした。お天気良ければ更に綺麗だろうにな
例年に比べ今年は全国的に早まった桜前線
咲いた~♪と思ったら急に寒くなったり、地域によっては雪が降ったりで
なかなかお花見に行くタイミングを計れない年でした
来年こそはきちんとお花見したいな
※きちんと=腰を据えて酒を飲む
夜桜も素敵だけど・・・やっぱりお日様の下、元気なバンマツとじゃれ合ってのお花見が一番♪
雨降り出しそうなんで、そろそろ帰りましょう
今度のパパのお休みまで桜残ってるかなぁ?
残ってたら皆で一緒にお花見行こうね(。ゝ∀・)иё!!