2013年3月29日金曜日

バン太郎10歳の誕生日★ケーキ

バン太郎\(*T▽T*)/お誕生日おめでとう

まさか10歳を迎えられる日が来るなんて・・・約半年前の余命宣告されてからは考えられませんでした

涙涙で心から嬉しいです

担当の先生方には本当に本当に感謝です

岐阜まで寝不足で通ってくれたパパ

いつも傍で明るく元気をくれるマツコ

お互いの実家の温かい理解

感謝しきれません

ありがとうございます

この日を節目に更なる回復を!望みたいと思います

後悔の無いよう、精一杯がんばります

なによりも一番頑張ってるのはバン太郎本人(犬?)なのですから
特別な事は何もできませんが・・・せめてケーキ(犬用※人も食べれます)は用意しました

とはいえ食事療養中のバン太郎;ほんの1辺だけだけど召し上がれ
ガツガツガツ・・・

バンはケーキが大好き(*´ω`*)もっとたくさん食べさせてあげたいけど

ごめんね
おいしかった~♪ペロリン

良い表情♪

最初、ケーキ買うの悩んだんだけど、ヤッパリ食べさせてあげられて良かったです

(*´σω・、)

病気良くなって、もっとイッパイ食べられる日が来ますように!!
マツコにはマロンケーキ(犬用)を購入

一瞬で食べちゃったのでw写真撮り損ねちゃいましたw