2013年3月3日日曜日

【減薬】抗けいれん薬フェノバール半分の30mgへ。元気です♪

1:30
今夜は夜も抗痙攣薬を1/2に減薬してみた
担当医の許可無し;たぶん問題無いだろう;明日事後報告で;
(※医師の指示は必ず守ってください。ワンちゃんが危険に晒されます。)

【一日分】
ステロイド(プロドニゾロン5mg)
朝●抗けいれん薬(フェノバール15mg+臭加カリウム)
夜●抗けいれん薬(フェノバール15mg+臭加カリウム)

バン太郎いつもならとっくに爆睡してる時間なのに起きてウロウロ。

今夜は遊ぼうよの誘いもあった♪

目薬点す時もガウっと抵抗した♪

ちょっとずつ元のバンに戻りつつあるような。.

*:+嬉しいな

このまま朝まで発作が出ませんように・・・もうちょっと起きて、バンが寝付くまで様子見☆

2:00
焦ってはいけないんだろうけど犬の人(犬?)生は短い。

少しでも早く薬抜けして体力、気力を戻してあげたい。

最近、散歩も超スローで立ち止まる事もしばしば。

筋肉も落ちてしまって抵抗力も(´ω`;)

明日はドッグラン行ってみよう。

でも無理強いはしないよ。

焦らず、気長に遊べたらいいな♪

3:00
バン太郎の寝息が聞こえてきた・・・

久しぶりに炬燵の中で寝てるw

そうだね、今夜は冷えるもんね。

五感を取り戻しつつあるのかな?

オヤスミなさい('、3[▓▓]飼い主も就寝!

しかしさっぶいわ~