2013年3月22日金曜日

お家でBBQ

花見用の肉が届いた

桜咲いてなくてもBBQしに出掛けよう!とパパを誘ったが・・・メンドクサイの一喝で断られ;

でも肉は食いたい!との事(´Д`;)

仕方ないので家でランチBBQ決行
ママは肉より酒じゃ!

本当は外で飲みたかったな~(パパ運転手)
乾杯♪そろそろお肉も焼けてきましたよ(パパ焼く係)
牛タンには岩塩ですね♪うほほ・・・

ふと視線を感じ
下からバン太郎の熱ーい視線;

僕のお肉は?
ん?何??お肉くれるの!?
バンマツ用に牛の心臓。。。先に焼いて冷ましときましたよ♪

なんて優しい飼い主なんでしょう(焼いたのはパパ)
バクッ!
うまー♪うまいよ母ちゃん!!
もぐもぐもぐ・・・


バンの恍惚としたこの表情w母ちゃんも幸せです
さて♪私もそろそろ好物の牛タンを・・・

食べようとしたら

さっきよりも更に熱い視線を感じます
そのお肉も美味しそうですね・・・じー・・

あの・・そんなに見られたら、食べにくいんですけど:
あそこに残ってる2切れ・・・まだくれないんですか?じー・・

視線の先にはマツコ用にとってある肉;
まぁ、いっか。。。マツコ寝ちゃってるしw

はい♪バンちゃんにあげちゃおう
うまいぉー♪おいしいおぉーん♪♪

と、マツコの分まで完食

そして数分後



ママはワインを1本空け

バンも満腹で眠りについた頃
マツコ起床

ふぁ~。。よく寝たわ♪
マツコのお肉まだ?もう焼けた??

マっちゃんごめん(T▽T;)

グリニーズをパパに貰ったマツコでしたw

今夜は美味しいご飯作るからね