2013年3月17日日曜日

ドッグランへ

お天気も良いしね♪夕散歩は久しぶりにドッグラン行こうか
貸切でしたが(閉館時間30分前着;)マツコは大はしゃぎ
バン太郎もそれなりにご機嫌です♪
バン太郎、最近は走らなくなっちゃったけど

こうして外へ連れ出す事で良い刺激にはなると思うんです
走りすぎ、てちょっとバテ気味なまっちゃんw

本当は他のワンちゃんと触れ合いたかったね
猛ダッシュw

疲れ知らずなマツコ2歳過ぎ!若いって素晴らしい♪
バンもマツコの溢れんばかりの元気をもらって

終始ご機嫌な貸切ドッグランでした

また今度、もっと早い時間に来ようね♪

昨日より今日

毎日少しずつ元気を取り戻しつつあるバン太郎です(´▽`)ノ