2013年3月12日火曜日

膀胱炎、血尿治まる

今朝のお散歩

朝から晴天に恵まれ、長袖では暑いぐらいです
当然、毛皮に覆われているワンコも暑いはず
膀胱炎の血尿も治まったバン太郎・・・病み上がりの身には堪えます

家から10分ほど歩いただけで息が上がってきました
マツコちゃんは・・・大丈夫そうw
若いからね♪今日も元気元気

公園でお水飲んで休憩しましょう!クールダウン
脳腫瘍を患ってからのバン太郎は

「水入れ皿」から水を飲まなくなりました(??)何でか理由はワカリマセンが

だから散歩時も水筒を持ち歩いています

でもスグ噛んで穴開けちゃうんです(><)

今朝も最期の一個をダメにされました
とゆう訳で今朝の散歩は水筒無し(あとでホームセンターに買いに行かなければ)
水道直飲み!ワイルドです

ちょっと疲れちゃったみたいです。表情に覇気がありません
お散歩中断。パパに担がれて帰りました
急に暑くなったからね・・・

明日からは早朝か、夕方に散歩時間ずらそうと思います
自宅に到着!お疲れ様・・・帰って2度寝しようね
散歩から帰ったらご飯食べて2度寝するのがいつものパターン

その間、掃除食器洗い洗濯!母ちゃんは家事の時間
ぽかぽか日向ぼっこが好きなマツコ

暑がりバンは涼しい場所で眠りにつきます

そろそろ絨毯外して夏支度しようかな

午後から衣替えも始めました

冬物衣装はクリーニングへ出して・・・

春の訪れですね

季節の移ろいが嬉しい半面

時間が経つのが早すぎて、ちょっと寂しい今日この頃です

なるべくゆっくり流れてほしい

元気なバンと一緒に過ごせられるよう

時間を大切に幸せを噛み締めて

今を過ごそう!