2013年3月1日金曜日

シャンプーした♪雨だけど体調良さそう

今朝は雨。。。お散歩は断念

でもね、昨日までと違って、今朝起きたらバンの表情がわりとしっかりしていました♪

( ´ ▽ ` )ノ嬉

こんな雨の日や雨降る前は、気圧の関係で特に調子悪くなっていました

ご飯食べさせて、今日は月初のシャンプーの日

体調悪そうならやめてこうと思っていましたが

問題なさそうなので♪お風呂で洗いました
風呂上がりのバン太郎サッパリスッキリw芋けんぴmgmg♪
体調が悪い時のバンはゲージに篭りっぱなしだけど

今日はあまり入りませんでした

まだまだ本調子ではないけど

昨日より今日♪

少しずつ改善されていくといいな・・・
晩ご飯もよく食べてくれました♪

バンマツの好物

地鶏(ササミ、肝臓、心臓、軟骨)+かぼちゃ生姜湯煮

肝臓を労わって薬及びサプリはやめました
マツコも好きな物だとよく食べてくれます♪嫌いな物だと空腹で吐いても食べない頑固者;

新聞紙の敷物で失礼w片づけが楽で良い
ちなみに私のランチはコレでしたw地元の味キリンらーめん

飼い主も栄養バランス考えなきゃねェ・・・

それ以前にダイエットしなきゃね(・∀・;)