2013年3月4日月曜日

散歩→休憩→散歩♪マイペースで元気です

お散歩コースの公園で一休み
一時期に比べれば少しずつ回復しているように見えるバン太郎ですが
やはりまだまだ本調子ではありません。

無理は禁物。

疲れたかな?と思ったらスグ休憩&水分補給

散歩中、立ち止まってしまう事もしばしば・・・

抱っこして歩いてもいいのですが

なるべく自力で歩かせたい
(てか本人(犬?)も担がれるよりも歩きたいみたい)

それに15キロを抱えての移動はキツイw←体力不足

風は冷たいけれど

日差しはぽかぽか春の陽気です
日向ぼっこ休憩♪

てかw後のマツコさん伸び過ぎでは?
お天気で気持ち良いね♪
毎日少しずつ良くなってるね♪バン太郎

頑張ってるもんね
バン太郎を可愛がって撫でてると・・・

マツコもいつも寄ってきますw
甘ったれなマツコですw

しっかり休憩して体力充電完了!

歩みも軽やかに帰宅しました♪

お疲れ様

(*´∀`从´∀`*)

2匹の元気な後姿に母ちゃんも心の充電完了です!

ありがとう