2013年3月3日日曜日

お雛様ドッグラン

昨夜、薬を減らした事を担当Drに連絡
抗痙攣薬(フェノバール)の急な減薬は危険
(一見改善されたようでも発作を引き起こす可能性がある)

なので、せめて1週間は夜も据え置き量を飲ませてください

と言われました
(__;)ゞ
先生、勝手な事してスイマセン。

反省

でも…薬減らした方が調子良いんだけどなぁ…
(´ω`;)
ま、焦らずのんびりいこう
バン太郎!おはよう

久しぶりに良く眠れた感じで今朝はちょっと朝寝坊でした
朝ご飯はヒルズのn/d♪食欲あります
お水を飲む量も減りました(脱ステロイドの影響)

以前は一晩に2リットル飲んじゃうこともありました!!

朝起きたら水筒が空っぽ&トイレシートびっしょり

酷い時はトイレに間に合わず、もらしてしまう事も(;、;)

発作も無く♪無事、脱ステ成功です
午後からドッグランへ行ってきました
今日はお雛様です♪まっちゃんの日?

いっぱい走って♪いっぱい遊ぼう
良い笑顔です♪
バン太郎もそれなりに楽しんでます♪

ちょっとだけ小走り?早歩き?しましたよ (*´艸`*)

マイペースでいこう♪無理は禁物

疲れる前に切り上げて、夕飯の買い物して家路へ
チラシ寿司を作ろうと思いきや三つ葉が売り切れだった
代わりにワサビ菜を勧められた(=゚ω゚)ノ初めて食べるんで興味深い
でもあんまりワサビの香り&味がしなかった
ちょっとガッカリw不味くは無いけどね
他の香草の方が合うような気がした(木の芽とか)
完成!蟹ちらし(貧乏なのでカニカマ使用w)
蛸から揚げ(ママの好物♪)
デザートは苺大福(市販の大福に苺を無理やり浸入w)
バンマツは

米産ローストビーフ(焼き過ぎちゃったTωT;)+(りんご大根)おろし煮ソース
文句も言わず食欲旺盛(´,,・ω・,,`)よかった。ホッ
パパちゃん帰宅して一緒に食べました

.:。+゜。 (*´ω`)o

今日も健やかな一日に感謝です

ありがとう