2013年3月15日金曜日

バンマツ久しぶりの留守番

パパがホワイトデーのお返しに
チョコ買ってきてくれましたw
仕事帰りにコンビニで買ったんだろうケドw
ありがとう(^^)美味しかったよ
んで回転寿司にも連れてってくれました♪

バンマツお留守番で久しぶりの外食でした

でも心配で心配で・・・

急いで食べてスグ帰宅←分離不安気味な飼い主;
ご馳走様でした!庶民派ですがwすごく嬉しかったです

パパちゃんありがとう♪
バン太郎は相変わらず

薬の影響か少しボーっとしていますが

膀胱炎の血尿も治まり

なんとか元気です

午後から家の前の公園でお散歩
マツコはスーパー元気です♪

パパとフリスピー遊びで大ハッスルw↑
今日はあまり歩かなかった散歩となりましたが

外に出て空気や日差しを感じる事が大事だと思っております

ブランコゆらゆら・・・バンちゃん寝ちゃいましたw
夕方からパパは職場へ出勤~

ママは今夜の豆ご飯用えんどう豆をむきむき・・・
バンマツが自分達のオヤツだと思って寄って来ましたw
ちょうだいちょうだい!と、しつこいマツコw
生だから食べられないよw

バンは臭いを嗅いですぐ退散
ペロンと一舐めして諦めたマツコさんw

のんびりとした一日でした

穏やかに過ごせた今日に感謝です

明日も明後日も

幸せな日々が続きますように

ありがとう