2013年3月25日月曜日

玄関の段差を上れるようになる♪

春ですね~♪今年はお花見に行けなかったけど・・・

せめて屋内で桜茶+桜餅を愛でるw

春の陽気は室内に居ても感じます♪日差しが柔らかい
穏やかな気候に助けられ、このところバンも調子が良いんです

今日のお散歩はけっこう軽やかに歩けたよね♪
よいしょっ!

自分で玄関も上がれるようになりました♪

でも家の中の階段はまだまだ無理っぽいです

玄関にバン用スロープを取り付けようかと思っていた矢先・・・

頑張れるかな。大丈夫だよね。あんまり過保護ににしても体が鈍っちゃうもんね。

少しずつ、ちょっとずつ、昨日より今日。

調子が悪い日もあるけれど

今日までの日々、全般に見たら確実に良くなっていると思います
今夜は水炊きにしました(飼い主もねw)

地鶏腿肉(皮、脂除く)+つくね(地鶏胸ミンチ,軟骨,生姜
しらたきにんじんカブカブの葉+木綿豆腐

食いつき良かったですヾ(′ω`)。゚!
おやすみバンマツ

いっぱい寝て良い夢見てね.:*:・'☆. 

明日もまた平穏無事な一日でありますように

穏やかに過ごせた今日に感謝です

ありがとう