2013年3月21日木曜日

お花見下見散歩

岩田運動公園に桜を見に来ました

が!

まだまだ蕾の状態でガッカリ
明日はパパがお休みなので花見に行こうと思い下見に来たのです
1本だけ咲き始めていましたが・・・

場所を変えたほうが良さそうですねw

twitterのフォロアーさん曰く「野依の枝垂桜」が満開との情報を伺い・・・
やってきました♪初めて訪れました

が!!
犬禁止 ( ̄▽ ̄;)!!

仕方ないのでw交替で見に行く飼い主夫婦
ちょっと待っててね♪
中に入ると小学生の遠足で賑わっておりました
立派な枝垂桜です!見に来た甲斐がありました

綺麗です~*:・; (○゚∀゚○)ノ
でも、お花見できる雰囲気では無かったですw

小さくて由緒ある神社でした

明日のお花見はもう少し先送りになりそうです(ノз`)ペチッ