2013年3月23日土曜日

【血液検査】肝数値が正常に戻る♪膀胱炎も完治

8:00 ゾニサミド100mg/1錠

9:00 病院到着、散歩 
普通に歩く。ウンチ絶好調。昨日より格段に良くなっている♪病院の椅子にジャンプして飛び乗る

10:00 血液検査異常なし♪
病院待合室、膝上で抱っこしている時に喉になにか引っ掛かっているかの様な仕草を見せる。
うまく説明できないが「ケーッ」って感じで声は出てない。
床に下ろしたら普通にしてたのでその時は別段気にしなかった。
後に手の痒み(湿疹)だと知る
初めて痒みを訴えた時なのでメモ代わりにココに記す

血液検査問題なし!ALP(肝臓数値)も正常に戻った!!嬉しいー
血尿もなし
ヤッター♪バンは強い子!偉い!頑張ったね(T▽T)

フェノバール+臭化カリウムを3日飲ませてないことを担当Drに伝えたら
「発作が起こる危険性があります。必ず継続して飲ませてください。
今、発作が再発したらまた1から減薬する事になり薬の量を増やす事になってしまいます。」

反省・・・しつつもフェノ+臭カを飲ませない日のバン太郎はすこぶる調子が良いのだ。
意識もハッキリ。バンのQOLを考えたらつい・・・

12:00 お腹が空いた感じだがヒルズn/dは食べない

12:30 再び痒みを訴える
炬燵の中で寝ていたバンが変な寝息?をしている。
急いで布団をめくって様子を見る。
またケーッケーッって感じの仕草。
喉になんか詰まらせた感じ。口の中を調べる。。。が、何も無い。バンはキョトンとしている。。。
一瞬、癲癇発作を疑ったが、そうではない。

13:00 フェノバール15mg/0.5錠
臭化カリウムは相変わらず口に入れて吐き出してしまう(T、T)