2013年3月29日金曜日

バン太郎10歳の誕生日★お散歩

なんと!なんと!!バン太郎今日で10歳です!!!
\(^O^)/
余命3ヶ月と言われた5ヶ月半前・・・抗がん剤、放射線治療を経て

いろいろあったけど、こうして誕生日を迎えられるなんて

感無量です・゚・(ノω`)・゚・。 

この日を節目に益々回復できるように

これからも一緒にガンバロウ
とはいえ、最近のバン太郎

抗てんかん薬の影響だと思うんですが・・・ボーっとする事が多いんです

表情に覇気が無い。朦朧とした感じ。
ご覧の通り・・・結膜炎で目は充血&目ヤニ、皮膚疾患で首周り中心に毛は抜け落ちて

あまり酷い写真はアップしたくないのですが

これもバンの記録。がんばって生きてる証なので

辛い事もブログに残していこうと思います

犬に「今日は誕生日だよー♪」と言っても理解しないのでw

何か喜ぶ事を・・・特別な事はできませんが

バンマツの好きな公園までドライブ散歩へと繰り出しました
以前はここに来ると大はしゃぎなバンマツでした

でも今日はマツコだけ大はしゃぎ

バン太郎も思い出して少しでも元気を取り戻してほしいな
のんびり散歩しましょう

焦る事は無い。バンのペースに合わせて歩きます
とりあえずお昼ご飯mgmg

飼い主ロッテリアwバンマツはいつものジャーキー
飼い主達だけイイもん食べてズルイ!

いつものオヤツに飽き飽きなのか;食べようとしないバンマツ達(;^ω^)ちょっと不機嫌w
川向こうに桜が見えて良い景色
風が気持ち良いね・・・気がつけばもう春なんだね♪バン太郎
フリスピー投げてー♪

機嫌が直ったマツコちゃんw
平日なので誰もいません。。。田舎最高!バン太郎もおいでー
ほんの数ヶ月前まで、バンはよくこの川で水遊びしたんだけど・・・今日は入らないね
小さな貝がいっぱいいました(o._.)o川といっても人工で海水なんだよね

皮膚疾患があるから入らない方が無難ですね

バン太郎の本能は偉い♪すごいぞバンちゃん←親ばか
今日は水遊びはやめて・・・いっぱい走ろう♪
大はしゃぎのマツコを連れて公園内の山へ登ったよ♪

バンちゃんはパパと休憩
見えますか?けっこうな急斜でへっぴり腰になって降りてますw
ただいまー♪
いっぱい走ったよ♪

ママを置き去りにし自分だけ戻ってきたマツコさんw薄情者
ちょっとずつだけど・・・バンも良い表情になってきました♪
お天気も薄曇りで涼しかったせいもあります♪過ごしやすかったね
帰り際には少しずつだけどいつものバン♪目の輝きが違います

飼い主には判るのです (´∀`*)b
桜もちらほら散り初め・・・せっかくだから向こう岸の桜を見て帰りましょう
桜の中を滑走するマツコちゃん
その後、なんどもフリスピー投げを命じられる飼い主達

思いっきりブーンっとパパが投げたら



マツコもブーンっと大ジャンプ&大はまり
柔らかい植木で良かったです

マツコは無傷

もちろん!植木も無事でした!!

(;`・ω・´)ゞ

元気過ぎて困り者です;

さて

バン用の誕生日ケーキ買って帰りまーす
┐('~`;)┌