2013年3月7日木曜日

犬連れランチ★長良川フレーバーと河川敷

バン太郎が岐阜大でMRIを取っている間

遅めの朝食兼早めのランチを食べに
朝一10時ごろに到着「長良川フレーバー
本当はこの移動式バス「てぃだかんかん」の沖縄料理が食べたかったのだが・・・

やっていない!ガーン

夏季オープンだけなのでしょうか???
仕方ないのでケーキ屋さんでケーキを購入←朝から!?

その隣のカフェで長良川珈琲もテイクアウト
普通に美味しかったです

その他パン屋さんでサンドウィッチやらを購入して・・・
テラス席でいただきました
サンドウィッチも普通に美味しかったです
民家の中にあって、車の往来が激しい道路沿いにあります

イメージしてた雰囲気と違ってました

もっと長良川沿いにあって静かなイメージを勝手に抱いてましたw
ま、ワンコ同伴で食事ができれば問題無いのです♪ありがたや

あれ?マツコがちょっとふてくされてます

飼い主達だけ美味しいもの食べてるから?(^^;)

ご飯を早々に切り上げてお散歩へ~
パンは持ち帰り、翌日、我家の朝ご飯となりました♪ごちそうさま
道路を挟んで目の前の長良川河川敷に降り立つ

ちょうどワンちゃん連れのお母さんがお散歩されてました

ご近所の方らしく暫し犬談議w

マツコもダックスちゃんと一緒に遊んでもらいました♪
お天気も良いし♪お散歩日和です!飼い主の腹ごなしにもちょうど良い
ダッシュ!スキップ!ジャンプ!楽しいね

岐阜は良い所ですね♪長良川に金華山。風情もあり人も温かい。。
マツコに何度もフリスピー投げを命じられる?パパさんw
投げてー投げてー♪
パパガ投げると遠くまで飛ばしてくれるのが嬉しいみたいwママだとそうはいかない
楽しかったね(^^)いっぱい走ったね♪
さ、そろそろバンちゃんを迎えに行きますよー

車で15分ほど走らせて・・・
岐阜大に到着!

ちょっと早く着いちゃったので

1時間ぐらい車内で仮眠したマツコ+飼い主でした