2013年3月9日土曜日

膀胱炎(;▽;)で抗生物質ラリキシン(2週間分)処方

朝7:30頃撮影

おしっこ出てないのに庭を徘徊。辛そうです
朝一で病院に到着

結果



膀胱炎でしたヽ(;▽;)ノ!!!

先生曰く

「もしかしたら・・・2日前のMRI検査の麻酔時にカテーテル入れた時になったのかもね」

だそうです♪

良かったー

本当に良かった(T▽T)

肝臓とか内臓の重い病気じゃなくて本当に良かったー!!!

あまりの嬉しさに!Drの前で泣きそうになって大喜びしてしまったw

抗生剤ラリキシン250(2錠/1日)処方してもらい
無事帰宅♪
とはいえ・・・連日の病院通いでグッタリなバン太郎

お疲れ様でした(><、)ゆっくり休んでね
マツコも付き添いお疲れ様ね

家の中に入らず玄関で寝てしまったバン太郎

抗生剤飲んだら治るからね

もう安心だよ(;、;)

マツコもバンが心配みたいで一緒に添い寝
バンちゃん、早く良くなってほしいね

また前みたいに元気に戻って一緒に遊びたいね

マツコは本当にバンが大好きなんです
今夜はバンマツの大好物

鶏手羽元(地鶏)+にんじんブロッコリー生姜湯で圧力煮

圧力かける前にスープの脂や灰汁を徹底して取り除きます
圧力後も冷水で洗って余分な脂を取り除きます
ここ最近・・・
あんなに食いつきの良かったn/dを食べなくなりつつあります

ステロイドの影響だったのでしょうか?
(食欲旺盛過ぎて感覚が麻痺してたとか?)

か、腫瘍が小さくなるにつれ
体が必要ない!と判断し、拒否っているのでしょうか?

それとも
ただ飽きただけ?とか;
まぁ、嫌がる物を無理やり食べさせるストレスは

やはり良くない!(・A・)イクナイ!!

と思うので、無理には与えません。

好きな物、食いつきの良い物を与えていきたいと思います(。-人-。)←Drに怒られそう;

BCAA製剤ヘパアクトは一時中断します
(掛り付けのDr曰く、サプリとはいえ一応お薬なので・・・

肝臓の数値が落ち着くまで止めておきましょう。
との判断です)

代わりに元のベジタブルサポートを足して・・・
(考えてみればこれもサプリですよね;いいのかなぁ?でも、栄養バランス心配だし・、・;)

ちなみにマツコはベジタブルサポートは嫌いで食べません

ミドリムシ(サプリ商品名)は大丈夫だったんだけどね
もぐもぐもぐ♪

食いつき良いです(*´ω`*)いっぱい食べて元気になぁーれっ★

はぁ~、でも本当、大事に至らず良かった~

一喜一憂

落ち込んでなんかいられない!

これからも益々頑張るぞー!!

(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオォーゥ!!