2013年4月22日月曜日

桃源郷✿昼神温泉に到着

月川温泉から車でのんびり30分くらいかな?とばせば10分かもw

本日の宿泊先昼神温泉に到着!
なんと!花桃が見事に満開!!見頃を迎えておりましたヾ(*・∀・)/ 
はじめて見る花桃にしばし(○´Д`○)ウトーリ・:*:・ 
綺麗ですね~・:*:・
桜と違って可愛いらしい華やかさがありますね
バンちゃんもしばしうっとりw
お宿にチェックインする前に温泉郷をお散歩♪
こんな花桃トンネルみたいな小径があったりして♪テンション上がっちゃいます

ヾ( 〃∇〃)ツ
綺麗だね~(´ ▽`).。o♪♪
素敵だね~。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
まさに桃源郷
(ノ* ◕ฺิ∇◕ฺิ.)人(* ◕ฺิ∇◕ฺิ *.)人(◕ฺิ∇◕ฺิ *.)ノ
特に赤い花桃が色鮮やかでした

目がチカチカしちゃうくらい派手なピンクですねw可愛い
小径を抜けたらこんな橋に出ました
下に小川が流れていて実に風情があります

この橋、マツコが恐がっちゃって渡ってくれません
愚図るマツコさんw

通りがかりのご夫婦に「がんばって!」のエールをいただきました(ノ∇`;)
結局、抱っこして渡る ε=ε=(・ω・屮)屮
良い所ですね昼神温泉(*´∀`*)
花桃の花びらがさらさらと流れてきます(.)

素敵です。.:*・゜゚+.゚
バンちゃんもご満悦♪
橋を渡ったらこんなのどかな風景が (´∀`*)
ちょうど宿の正面辺りに出ました
足取り軽快♪空気も美味しい
マっちゃん早い早いwぐいぐい走りますε=ε=( ′∀`)っマッテー
ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ到着ー
宿泊先の宿の前の広場です
さ、チェックインしようね♪

お疲れさま

(*・∀・*)
ノノ゙

料理旅館むらさわさんへつづきますー