2013年4月16日火曜日

みゆき公園でお散歩

車で10分程の公園までお散歩に来たよ
桜もすっかり散り・・・春です!
ぴーかんのお天気で気持ち良い
人も犬も過ごしやすい季節到来です♪
木陰で一休み・・・走ったら少し暑いね
マツコも2歳を過ぎて・・・運動したら舌が出るようになりました
1歳までは疲れ知らずで舌が出ることも少なかったのにね。。。

やはりフレンチブル。小まめに水分補給しましょう
仲良しバンマツJ( 'ー`)し
バン太郎もお爺ちゃんになっちゃったね(´ω`)すぐ疲れちゃう
でも気は若いんだよ♪若いマツコの影響かなりあります

マっちゃんありがとう

バンちゃんも病気に負けず!老けてなんかいられないよq(*・ω・*)pまだまだ元気で頑張ろうね♪
それにしても暑い。。。半袖でもいいくらいです
発作前のバンはこれくらいの距離は飛び越えられたんだけどなぁ・・・
暑いとスグ水にも入ったのに(泳げないけど水遊びは好きw)
癲癇のお薬飲んでるせいもあると思うんだ

すっかり老け込んでおとなしくなってしまった
ま、「落ち着いた」と表現したほうが良いのかもしれませんねw
渋い(?)ダンディーなお爺ちゃんになりました(○´∀`*)←親ばかw
マツコと一緒に、パパママと一緒に

なるべく、ゆっくり、ゆっくり、歳を重ねていこうね
今年も海に川に湖に!

泳ぎに(泳げないけどw)行こうね

+. ゚+.☆ ゚・*:.。.

今日も健やかな一日に感謝です

ありがとう