2013年4月22日月曜日

お花見旅行❁月川温泉

今日はちょっと近場まで・・・お出掛けです
早いもので季節は 
花桃を賞でに南信州まで~

バンも少しづつ元気を取り戻しつつあるような・・・今日この頃です

この時期、過ごしやすい気候にも助けられているような気もします

暑い夏を迎える前に

GWで混みあう前に
我家は連休中は休み無しだし(泣)

美味しい空気と自然を満喫しに行ってきました

とはいえまだまだ療養中のバン太郎

移動に負担のかからない距離で車で2時間掛からない近場で

Drに許可を得て、お薬持って、少し心配しながらの1泊旅行です

でもね

見てください(T▽T)!


すっごく元気に回復しつつあるんですよ
バンマツ大はしゃぎ♪
連れてきて良かったです~(T▽T)ハイ

多少ふらつくけれども見事な回復ぶりだと思います

バン太郎は偉い!強い子です(;▽;)感涙

マツコもね、いつも励まして?くれてありがとう

ではでは、改めて久しぶりの旅行記スタート!

まず立ち寄ったのは野熊の庄月川の花桃の里
(※ペット同伴宿泊はできません)

お花見弁当のセットを頼んでおきました♪

駐車料金+お茶とゴザ付きだよん
ところが!!花桃が咲いてない!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
花桃祭り初日でしたが・・・例年に比べ寒い日が続き開花が遅れてしまったそうな 
残念、あとチョットで咲きそうなんだけどね・・・
お宿の周りを散策して・・・
満開だとさぞ綺麗なんだろうな~ 
ちょっと川上の方に桜がまだ残っていました!
急遽、花見に決定w
ちょうど良い感じの石(岩?)があったのでテーブル代わりにw
ココでお花見しましょか♪
わ~い♪ゴロゴロ

なんだか嬉しそうなマツコさんw
つられてバンも嬉しそうww
さ、食べましょ♪お腹へった~

(ヽ'ω`)←朝ご飯食べ損ねた飼い主wバンマツはシッカリ食べさせたんだけどね

イザ!オープン!!

ヾ( 〃∇〃)ツおぉー♪美味しそう♪♪

実際スゴク美味しかったです★コレで¥2500はお得だと思うよ

マツコの?マツコのお弁当??  (゚ω゜;*)ドキドキ
自分の弁当じゃないと知らされ落ち込むマツコ ↑ (lll-ω-)ズーン

バンちゃん達のはアトでお宿についてからネ^^;
特にサーモンのお刺身美味しかったです♪

地物にこだわった花見弁当、デザートまで手が込んでいて本当美味しかったです

即、完食!ごちそうさまでした
(^人^)
卵焼きをお裾分け
パクリ★

お腹もイッパイになったから川で遊ぼう♪

夏だと気持ち良さそうです

川の水はめっちゃ冷たくて

透明度もあってスゴク綺麗

足チョコっと着けたけど冷たかったねw

夏にまた訪れたいね♪

けっこう岩がゴロゴロしています★足場に気をつけましょう
花桃咲いてなくて残念だったけど、逆に空いてて犬連れには良かったのかも
お宿のかたが「本当に綺麗なんで、また絶対見に来て下さいねー」とお声掛けしてくださいました

感じの良いスタッフさんばかりでした♪
よーし!来年またリベンジだね

ぽかぽか良いお天気

バンマツとのんびりお散歩日和
来年も、再来年も
そのまた次の年も、一緒に春を迎えよう
約束ね(*´ω`*)

いつまでも元気で健やかに

季節の移ろいを共に感じよう

+.゚ *:.。.:*゜


昼神温泉宿へつづきます~