2013年4月15日月曜日

日常の幸せ、再び

久しぶりにお気に入りの公園へ

ここに来ると発作前に来た秋の日を思い出します

気がつけば季節はもう春なんですね

なんとか厳しい冬を乗り越えられたのかな?

心から安堵はできない現状ですが・・・

なんとか、なんとか、頑張っての今日であります
半年前に比べると・・・やはり足取りもユックリになってしまったバン太郎
ユックリでいいんだよ・・・焦らなくていい

バン太郎のペースで前に進もう
疲れたら一休みしよう
皆、バンの歩幅に合わせるから大丈夫だよ♪

涼しい日陰で休憩中w良い場所見つけたね
春ですね~(○´▽`○)寒がりなマツコも舌が出る季節となりました

マツコは走り過ぎたせいもあるけどねw
フリスビー遊びが大好きなマツコ

お散歩でも旅先でも持ち歩いてますw宝物なんだよね
投げて!投げて!の催促で今日も元気に猛ダッシュ
運動不足解消に役立ってます!ありがとうフリスビー
うまくキャッチできるまでしつこく続けますwマッちゃんは努力家なのです
何度目かでついにキャッチ成功!←飼い主の投げ方が下手ってのもある
キャッチ成功するとね・・・フリスビーの上でゴロンゴロンするのです♪
愛しいお宝へのマーキング?愛情込めてゴロンゴロン
バンちゃんも呆れ顔w

バンもちょっと前まではボール投げとか追いかけっことか・・・よく遊んだのになぁ

いつからだろう?遊びに興味を示さなくなったのは

うん、やはり発作前・・・1年くらい前からじゃないかなぁ

その頃から脳に腫瘍ができ始めてたのかな?

歳のせいだと思ってたけど・・・

どうなんだろう?でも発作後もたまにはマツコとじゃれて遊ぶ事もあったし(´-`)

うーん
今、こうしてまたこの公園に来れた事

それだけで嬉しい
 ゚
+. ゚+.☆ ゚・*:.。.
.

日常のあたりまえの光景に感謝して

これからも大事に大事に時間を費やして行こう

穏やかな今日に感謝です

。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:

ありがとう