2013年6月13日木曜日

買い物散歩


お天気も良いのでお散歩兼ねて隣の隣の街までお買い物へ行ってきました



朝早かったので誰もいませんでした

気持ち良い朝散歩でした・・・が、徐々に暑くなってきて即退散

ホームセンターで夏用シーツやらを買い込み
アウトドア用品を見て回りました♪
帰りは珈琲を飲みに弘法山へ~
眺めも良く気持ちよい♪
鳩を追っ駆けたりして遊び・・・鳩さん驚かせてゴメンネ;
いざ目的のカフェへ行ってみたものの・・・お休み(T^T)!!
幸せの鐘?みたいな場所で鐘を鳴らして帰りました
また日を改めて伺いたいと思います
気を取り直してラグーナへ移動
やっと珈琲にありつけましたw
キャラメルカプチーノを頂き
更にケーキまで食べて満足満腹(太るっ!)
腹ごなしにマリーナ散歩して帰宅しました♪

午後からはお家でマッタリ

梅雨は何処へ?暑~い一日となりました