2013年6月17日月曜日

豚レバー他★日常のお散歩 今日もスコブル元気です♪ 

朝ご飯は豚レバーと腿塊の蒸し焼き、ヨーグルトトッピング

月1位のペースでレバーを食べさせています
食後はお散歩へ・・・

いつも散歩後にご飯なんだけど、この日は寝坊してしまった;

パパが休みだった事もあり、のんびり皆でお散歩へ
いつもの散歩コースの近所の公園
時間を少しずらしただけで・・・気温が暑い!猛暑です
木陰で一休み
クールベスト・・・効果あるのかな?疑問;
特にマツコは洋服嫌い(本当はハーネス、首輪も嫌い;)

隙あらばなんとか脱ごうとします

おかげで毎回服は泥だらけ
やっぱり朝一の涼しい時間の散歩にかぎりますね・・・

さ、お家へ帰りましょう!
帰宅して2度寝・・・

バンマツは夕方までゴロゴロ

ママは炊事、選択、掃除、買い物・・・

パパは車やバイクいじったり・・・

特別な事はなく普通の休日

夕方、また皆で散歩行って帰宅
今夜もハンバーグ(またw)

豚肉、かぼちゃ、豆苗、おから
ハンバーグ大好きバン太郎♪

毎日でも飽きませんw偉いぞバンちゃん

マツコは少し飽き気味な今日この頃;
ほぼ完食★・・・豆苗が上手い事押し退けられています;
飼い主飯

アンチョビと春キャベツのペペロン

バーニャカウダ風?スティックサラダ

にんにく臭くw完食!