2013年6月18日火曜日

牛ステーキ★嬉しい楽しい遊びで免疫力を高めよう 


今日タープが届きました♪設営兼ねて近所の川原へ遊びに行ってきました
水遊び気持ち良かったです(^^)

バンマツ♪嬉しそうです
  
ちょっと車で15分ほど走らせれば

こんな静かで良い環境・・・田舎住みで良かった♪
お天気も気持ちよく
水辺の風が気持ち良い♪マツコもご機嫌です
もちろんバンもね♪ご機嫌に過ごせました
いっぱい走って水遊びして楽しかったです(^▽^)!
また来ようね!!

家に帰って、夕飯食べて一眠り・・・

起きたらビックリ★

バンの目ヤニが無く綺麗な瞳!

川遊び行く前まで凄い目ヤニだったのに
(半年程前から今日まで目ヤニの量が日を追う毎に増えていた。
寝起きは特に酷く、瞳が目ヤニで真っ白な状態が続いていた)

嬉しい刺激や楽しむ心は免疫力を向上させる効果があるに違いない!!絶対

と、またまた勝手に思い込んだ飼い主夫婦でしたw

よーし!今年もじゃんじゃん水遊びしようね

バンの喜ぶ事いっぱいするからね♪
今夜はバンマツの好物OZビーフだよ★
焼き加減はこんな感じで・・・脂身除去

いっぱい食べて元気になろうね!!