2013年6月7日金曜日

フレンドハウスひるがの★朝散歩→朝食→二度寝

一夜明け
起きてくださ~い♪朝ですよ
気持ちの良い朝です♪鳥のさえずりで目覚めたよ
お散歩へ出掛けましょー
お宿の周りには散歩コースの道標がありました
空気も美味しいし足取り軽快
途中、こんな大きな「こぶ石」があったりしてwなかなかおもしろい散歩コースでした
野花も綺麗♪
バン太郎も息が上がりません♪高原の涼しさに感謝
のんびり歩いて1時間程で帰ってきました
お宿に到着♪バンマツが迷わず先導してくれましたw
お散歩風景のVTRです

昨日から抗けいれん薬を減薬しましたが絶好調です

心身ともに落ち着いてます♪
朝ごはんまでマッタリ休憩しましょう
マツコは恒例、朝の日向ぼっこ

ママは朝風呂へ

バンとパパはベッドで二度寝
そうこうしている内に朝食が届きました
洋食か和食を選べたのですが我家は和食派♪

お味噌汁とミルクまで付いてきました
昨夜の残り「馬刺し」を朝から片付ける飼い主達w
ビール飲みたくなっちゃう
バンマツ達はいつもの朝ご飯

豚ヒレ肉+かぼちゃ
旅先だからでしょうか?食い付きイマイチでした;ウーム
朝食後、チェックアウトまでまた一眠り…Zzz
連泊したくなるのはw二度寝の醍醐味
一時間ほど爆睡しました。。。

さて、そろそろ起して帰り支度
お世話になりました♪ 
のんびり帰りましょう
今度は更に元気になって再訪予定!

ね♪バン太郎