2013年6月24日月曜日

午後のおやつと川遊び

またまた近所の川へ遊びに行ってきました


暑い日でした。。。川の水も冷たくなく気持ち良かったです

バンちゃんもご機嫌で過ごしました

歳を重ねる度に水に入る時間も少なくなってきて・・・

今年は去年に比べて益々落ち着いて過ごしてます

病気の影響もあるのでしょう・・・

でも穏やかに、ストレス無くマイペースで遊んでます

バン太郎のペースでのんびりと

一緒の時を過ごします
若いマツコは元気元気♪

遊び相手が居ないせいかw少し物足りなさそうです
2歳を超えて

悪戯、ワンパク絶好調のマツコさん

テーブルに手を掛けてパパちゃんにダメ出しされてます;
簡単なオツマミを持ち込んでおやつタイム
最近の缶詰って美味しくてビックリ★
下手なオードブル惣菜を買うより
缶つまの方が美味しいですw
ワカモーレのナチョス♪
ママの好きなオツマミばかりでお腹いっぱいw
パパに叱られ、おやつも貰えずすねているのかと思いきや・・・

日向ぼっこでお昼寝中のマツコさん♪

自然乾燥中

日向が大好きなんですw猫みたいですね

風に吹かれて気持ち良さそうに寝入ってます

警戒心無さ過ぎでは(^ω^;)?
一方のバン太郎は机の下でウトウト・・・

日陰が一番ですね♪
いっぱい遊んだし、そろそろ帰りましょう♪
のんびり過ごせた午後でした

寝起きで目ヤニがっ!!

早く治りますように(>人<)!

少しでも良くなりますように

明日も穏やかに過ごせますように

今日の一日に感謝です

ありがとう