2013年6月3日月曜日

アンクロダで小走り♪良い表情

ドッグラン「アンクロダ」さんへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ良い天気でした♪
途中、三河一宮「かどや」さんでお弁当購入
とんかつ,からあげ弁当を購入

それとメンチカツ!!揚げたてシューシーでとっても美味しいの♪
久しぶりに食べる炭水化物を堪能★今日はダイエット中断さ;
最近のバン太郎はとっても元気♪表情も明るく活き活きしています
相変わらずマイペースで独りふらふら臭い嗅ぎやら徘徊中w
目の充血も治まりつつあります♪まだ目ヤニは出ますが少なくなりました

見てください!

本当に良い表情でしょ (〃ノ∀`〃)ポッ男前です←親バカ
ランでの様子ですマツコはん大はしゃぎw

この日はお友達いっぱいいて嬉しかったです!
(いつも貸切状態なので;)
お天気も良く小まめに水分補給
だんだんと暑くなってきましたね。木陰で休憩
ランだけど無理せずのんびり散策♪バンちゃん偉いぞっ
せっかくのランだから!走らなきゃっ!!のマツコさんw無理しないでねー
エッホエッホ・・・

バン太郎も慣れてきたのか後半には足取り軽快♪
マツコの影響もあるのでしょう♪嬉しそうに小走りです

まるでおっさんの休日ジョギングの様w
久しぶりに来たアンクロダさん♪バンマツのお気に入りのラン

マツコが初めて散歩デビューしたのもココでした

あれから2年弱。早いものですね

我家にとって、いろいろと楽しい思い出の詰まった場所です
まるで元気な頃に戻ったかの様な光景に感無量

ありがとう

これから、もどうかこのまま・・・・

元気で過ごせられますように

神様、天国のお父さん達

よろしくお願いします

見守っていてくださいね

お願いします