2013年6月16日日曜日

ヨーグルト★目ヤニと湿疹が酷く心配。 弟と甥っこが遊びに来る

6月15日
今週に入って目ヤニがよく出るようになった

今日は特に酷い気がする

暑い中スーパーまで散歩がてら行って疲れさせちゃったのかも

ゴメンネ

体にも湿疹が出ていた

心配だ

ただ食欲はあるし気力もある

旦那さん曰く心配しすぎでは?と戒められた

元気そうだし・・・問題無いかな

午後から母のお使いがてら弟と甥っ子が遊びに来ました
バンもマツも嬉しそうでした♪
昼間いっぱい遊んでもらって

お昼寝しそこねたせいかw夕ご飯の時間になっても起きてきませんでした

ラップして遅い時間に食べさせました

バンマツご飯・・・豚ヒレ、かぼちゃ、りんご、豆苗
飼い主ご飯・・・3色そうめん、唐揚げ、刺身わかめ

6月16日
腸内細菌を善玉菌に・・・

納豆とヨーグルトを一日おき交互に与えています

プレーンヨーグルトってけっこう種類が豊富で

いろいろ試して迷ってしまいます

食いつきで決めていいのかワカリマセンが;

今のところコレ↑が一番食いつき良いかなぁ

癖が少ないのかな?

抵抗無く食べてくれます 
今夜はハンバーグにトマトを入れてみた

鶏手羽、かぼちゃ、おから、トマト

トマト入れたせいか?少し焦げてしまった;
焦げを削ってヨーグルトトッピング

完食してくれました

もしかしてヨーグルトが(目ヤニ&湿疹)アレルギー原因かも;

少しやめてみて様子を見ようかな

と思う今日この頃です

良かれと思って与えすぎたのかもしれない

週一ぐらいにして様子見ようと思います

(´・ω・`)

何が原因かワカラナイ・・・

いろいろ試してみて

様子見てみます

気候の関係もあると思うし・・・

難しいなぁ