2013年6月7日金曜日

ひるがの高原スキー場ラン→上郷SA

ひるがの高原スキー場のランへ寄りました
マツコのハイジャンプw高原の中を走り回りました
良い感じの木陰のテラスで一休み
涼しいとはいえ走り回ったので喉渇いたね♪仲良くゴクゴク
特にマツコは超ご機嫌です
嬉しいと舌がカモメの形になるんですw可愛いでしょ~♪
横座りもセクシーですいや~ん←ドッキリとかの効果音
笑顔も素敵(w´ω`w)ポォォ !←親バカ
犬と芝生は抜群の相性ですね♪バンも活き活き楽しんでます
ひるがの高原良い所ですね♪風も気持ちいい
平日早朝で貸切状態でした

もっといろんなワンコとも触れあえず残念でしたが
とっても楽しかったです♪

自然満喫!バンも心と体の療養できました

夏場なんか最高に気持ち良いんでしょうね

+゚*(○´∀`*

帰り道、上郷SA(下り)のドッグランに寄りトイレ、ランチ休憩
鶏ちゃん丼と
きし麺を食べ
タリーズで珈琲を頼んだら
店頭販売の水出し珈琲&ポットも購入♪丁度欲しかったのw

帰りの車中で折り重なって眠るバンマツ
無事、帰宅しました♪お疲れ様でした