2013年1月30日水曜日

和み舎ひるがの★到着

トンネルを抜けると・・・
そこは雪国でしたー
銀世界!
嬉しいー!楽しいー!!

犬生初の雪に大ハシャギのバンマツ
よかったらVTR覘いてくださいねp[【◎】]qゝω・*)♪
まっちゃん大喜び♪走る走る
バンちゃんもwそれなりにゆっくり走る
ママちゃんもwドスドス走る!
すごいねーwツララだよ!

地元じゃ見られないから珍しい♪TVで!TVで見た事あるぉ!!
新雪ってふわふわで歩きにくっw
短足犬wはまって身動きとれずwww

バン太郎可愛いー(≧m≦*)ムプ

今回お世話になったのは和み舎ひるがのさん壱の棟です

お部屋紹介VTR(またまた帰り際に慌てて撮影したので手ブレぶれぶれで失礼します;)

古民家風で和の落ち着いた雰囲気♪
いつも泊まる洋室棟は冬場はドッグランが閉鎖されていると聞き

今回は初の和室棟♪楽しみにイザ!おじゃましま~す

で、室内に入ってみてビックリ★納得


なるほど・・・冬場のドッグラン閉鎖の意味がよくわかりましたw


バンマツもびっくりwお庭が完全に雪で埋まってます

一通りお部屋チェックしてまったり休憩~落ち着きます

良い雰囲気です
BEFORE ↑

↓ AFTER
スコップが置いてあったので

初雪かきに挑戦!

庭に・・・バンマツ為に・・・の雪のドッグランを作ってあげよう!



えっさ、ほいさと雪を掻く。゜。/ヾ(・ー・ヾ 三 ノ・ー・)ノ\。゜。




30分後・・・腰痛でギブアップ>┼○ バタッ
母ちゃん・・・歳ですね

本当はカマクラとか作りたかったのに

夢のまた夢ですわ
でも雪だるまは作ったよ♪本当はもっと大きいの作りたかったけどw
イイ汗かいたから喉が渇いた!

ビールを冷やして天然冷蔵庫やー
ガンガン冷えとります
いっただっきまーす♪

しまったなー。。。こんなことならシャンパンも持ってくればよかったな!と後悔
ちょっとはしゃぎ過ぎてオネムになっちゃったかな?

そろそろ夕ご飯の支度に取り掛かりましょう
ご飯できるまで寝てていいよwバン太郎

床暖房も効いてて室内はぽかぽか暖かです
マツコはとっくにウトウト・・・夢の中

ご飯できたら起すからね

オヤスミ★

晩ご飯編へとつづく~