2013年1月31日木曜日

犬連れランチ★岐阜 ナチュラルカフェ&ギャラリー蔵

バン太郎を岐阜大に預け

放射線治療から麻酔が覚めてお迎えまでの間(4時間)

お昼ご飯を食べに来ました

「ナチュラルカフェ&ギャラリー蔵」

岐阜大から車で15分程でした
ペット同伴は2Fテラス席か
1F入り口横テラス席
お天気も良いので2階テラスで食事しました
この日は暖かく、開放的なテラス席気持ち良かったです♪
景色はビルに囲まれ、道路しか見えませんが
奥まっているので騒音など特に気になりませんでした
まっちゃんも落ち着いてます♪
ランチメニューを頼みました
家庭的な優しい味でした♪私好みです
ご馳走様でした!カプチーノ絶品
まつこちゃんw日向ぼっこしながら寝てしまいました
さて、バンちゃん迎えに行きますよ
看板亀のいわおくん♪可愛かったです
店員さんも感じよくて今度はケーキも食べに来たいです