2013年1月20日日曜日

薬には魚肉ソーセージ

1月20日
魚肉ソーセージに薬を挟む

特に粉の臭加カリウム(抗てんかん薬)が大っ嫌いで

毎朝晩、飲ませるのに一苦労でした

いろいろ試しましたが
(ケーキ類、チーズ、肉、クッキー類etc...)

この人間用の一番太いサイズの魚肉ソーセージに落ち着きました♪


※これぐらいの塩分なら問題無いと、担当医認証済み

口に入れた瞬間、つるんと飲み込んじゃうのでバレないw
( ̄+ー ̄)ふっふっふ...ばれてないw


近所のドッグランにて

この日も貸切でした;

バンもマツも相変わらずのペースで元気に過ごしました♪

前日の1月19日

お天気も良く近所の公園にて
結膜炎の影響か?

目が赤いので表情が辛そうに見えてしまいます
でも足取りも軽快で食欲もあります

特に問題なさそうで元気です♪