2013年1月24日木曜日

犬連れランチ★岐阜 バムズカフェ

今日は病院が早く終えたので♪バンも一緒にランチに来ました

岐阜大から車で15分ほどバムズカフェさん
ワンコはテラス席のみ

お水のサービスまであって♪店員さんも感じよくて良い雰囲気でした
バン太郎はテーブル下で爆睡★ストーブもあってポカポカです
マツコは元気元気w

ちょろちょろバンの周りを動き回るのでママに拘束抱っこされました
ランチセット頼みました
美味しゅうございました♪
大食漢のパパには物足りなかったみたいだけど;
普通の人は(?)けっこうボリュームあると思いますw
臭い嗅ぎに夢中になりwおとなしくなるマツコ
食後のカプチーノ飲み始めた頃には

バンもそろそろ目覚めました♪
目の前には岐阜城が望めて長良公園もあったりして

良い環境♪
食後の散歩へ繰り出しましょう!

バン太郎゜+.ヽ(○´▽`○)ノ゜+おはよう

お散歩行くよー♪

良いお天気です