2013年1月1日火曜日

Happy New Year

初日の出を見に行こう!

と、急に父ちゃんが朝方言うもんだから・・・
隣町の蔵王山まで車を走らせ・・・日の出になんとか間にあった

着いたはいいが、山頂の展望台は既に人がいっぱい

駐車場の雑木林から日の出を拝むw
ご来光!

今年も家族全員、大過なく元気で過ごせますように!

宝くじが当たりますように!

パパママのダイエットが成功しますように!

商売繁盛しますように!

後は、えーっと、えーっと…
ママちゃんもう帰ろうよ~

と、早朝に起され連れてこられたマツコさんw

冬山の朝は寒過ぎました!風邪ひかないように即行帰宅
帰りの車の中から綺麗な日の出が見えました♪

帰って二度寝して

起きてお節やお雑煮食べて

夜には実家へ年始の挨拶行ってスキヤキ食べました♪

でも、お母さんが風邪で寝込んでいたので早々に帰宅
翌日、2日の夜

母の風邪もなんとか治り♪我家で新年会


お盆以来、久しぶりに家族で集まって宴会しました

楽しかったな♪

泊まっていけばいいのに(わざわざニトリで布団セット新調したのに;)

皆、帰っちゃいました(´З`)チェー

もしかして旦那さんに気を使ったのかな?(パパは翌日から仕事始め;)

バンマツも賑やかな環境で嬉しそうだったのにw

とりあえず今年もよろしくですヽ(´▽`)ノ

Happy New Year! May this year will be happy and fruitful!